事務局だより

平成27年度岳陽同窓会総会を開催しました

2015年 12月 16日

平成27年度岳陽同窓会総会が開催されました。岳陽同窓会のメインイベントとは言いながら、年々、年を追うごとに参加人数も増え、真に盛大な同窓会総会となっています。
今年度は844名の参加となりました。

本年度は西村新会長に交代してより初めての総会になりましたが、奨学会に於きましても八田会長から玉嶋新会長へ交代が行われ、初めての奨学会長として来賓席についていただきました。
総会の次第の中で、13年間の長きに亘り奨学会会長として後輩在校生の育成に努めてこられました八田前奨学会長に対し感謝状が贈られました。

総会に引き続き懇親会となりますが、今年度は地産地消をコンセプトに田川ゆかりの料理が出され、地元料理研究家の家庭料理をはじめ学食カレー、ホルモン鍋、ラーメンなどの出店も登場しました。
最後に来年度当番期の高校36回、高校52回の皆さんが来年度総会への決意表明のアピールを行い(写真)、田川健児の歌で締めくくられました。

来年度当番期の挨拶

来年度当番の決意表明アピール

   当番期(高校35回、高校51回)の皆さん大変お疲れ様でした。皆さんの努力の結果が現れたのではないでしょうか。
   次期当番期の皆さんもこれから大変でしょうが、持てる力を結集して頑張ってください。

 

創立100周年も2年後に控えています。会員の皆様には引き続き大きなご協力をお願いいたします。